人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の鍵、返却!

3年以上住んだキャンパス内のアパートの鍵をHousing Officeに返してから
明日でちょうど一週間経ちます。早いなぁ~!
その2日前の金曜日に引越し屋さんがとても手際良く荷物を梱包し、あっと
いう間に持っていってくれた日は、備え付けの家具以外なくなった部屋が
なんだか信じられない気持ちのまま、引越しソバならぬ、”引越しメキシカン”を
食べて無事に荷物が運ばれていったことをお祝い。
部屋の鍵、返却!_d0085871_16252815.jpg

土日は、アパート近くにとったモーテル(今も滞在中)からチョコチョコと掃除に
通ったのですが、部屋をキレイにしているとあれこれと懐かしいことが思い出されて
ちょっと切ない気分。
鍵を返す日当日は、ガラリとした部屋の中やアパートの廊下などでパチパチと記念撮影
しちゃいました。
鍵を返却するには色々と手続きがいるのかな?と思っていたものの、
部屋番号と鍵の個数を確認してあっさり終了!!ちょっと拍子抜けしちゃいました。

そして早いもので出発まであと一週間!
ありがたいことに、沢山の方にお茶やお食事のお誘いをいただいて
毎日があっという間。
こちらでの滞在で本当に様々な方と出会えて、みんな温か~い人たちで
嬉しいね!と一日の終わりに夫と感謝する日々が続いています。
そして沢山の人たちが日本で待っていてくださることも本当に心強い。
ありがたいな~♪
by peaceful-kuu | 2008-12-21 23:31 | 日常生活