人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してるよ!

こちらに来てから、ずっと仲良くしてくれているお友達のKevinが台湾に帰ることに
なり、昨日はささやかながら我が家でお食事会をしました。
(私達にあの”Prison Break”のDVDを貸してくれた人です!)

Kevinは、チャラチャラしたところのない、さわやかな好青年。
今回は一旦母国に帰りますが、働いてお金を貯めてまたアメリカに勉強をしに
戻り、将来は弁護士さんになりたい!という自分の夢をしっかり持った人。
私達にとっては、かわいい弟のような存在です。
暫く会えないのは寂しいけれど、台湾と日本はとても近いし、いつか必ず会おう!
と約束し、いつもの通り笑いの絶えない楽しいディナーとなりました。
用意したお料理も沢山食べてくれて、嬉しかったです。
日本語にも興味を持っていて、台湾に帰ったらまた勉強したいなと言っていました。
いつか日本に来てくれた時、ちゃんと案内出来るように私も日本のことを
沢山勉強しておかなくては。。。

何か記念になるものをと思い、大学のロゴが入ったTシャツと私の作ったシャドーボックスに
二人でメッセージを添えて渡しました。
(夫は「俺もKevinとお揃いにしよう」といい、同じものを購入)
そしてKevinは、貸してくれていたDVDを「あげるよ!」とくれた上に、
彼のパソコンに入っているシリーズ2のデータまでインストールしてくれました。
ありがたや~。
これで週末は夜更かしの日々になることは間違いない。。。。

今日の夜中の便でアメリカを後にするKevin.
ずっと雨続きでしたが、今日はとっても良い天気です。
応援してるよ!_d0085871_621897.jpg

努力家のKevinならきっと夢が叶うよ!二人で応援しています。
by peaceful-kuu | 2008-02-26 13:05 | 日常生活