人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝刈りカーレース?

昨日のお昼頃。ウィーン!という音とともに、すごい草の香りが
家の中に広がってきました。
数分前までキャベツを刻んでいた私は「キャベツ?それとも?」と
窓の外を覗いてみました。すると階下には可愛らしい光景が。
芝刈りカーレース?_d0085871_0521755.jpg

芝刈りの真っ最中でした。
2台の芝刈り機は仲良く並んでほぼ同じ速度で行ったり来たり。
建物の影に隠れ、暫くするとまたウィーン!!と登場。
なんだかマリオカートみたい♪と暫く働く車を眺めて楽しんでおりました。
眺めてるだけの私はノンキで良いですが、強い日差しの中の作業は大変なはず。
定期的にこうして手入れしてくれる方がいるおかげで、芝生はいつも綺麗なんですよね。
ありがとうございます♪

今日の夕方から、一週間ほど旅に出ます!
アメリカ東海岸へ初上陸。楽しみです♪きっと今いる西海岸とは違ったアメリカを
体験できると思います。
帰ってきて、旅の疲れが落ち着いたら?どんな感じだったかお知らせしますね。
では、行ってきま~す♪
by peaceful-kuu | 2007-07-10 09:05 | 日常生活