人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降ったり、止んだり、切ったり??

今日は金曜日。さっきまで雨が結構な勢いで降っていたのですが、
洗濯ルームに行って戻ってきたら、空が少し明るくなっていて、鳥が
ピヨピヨ鳴く声が!
天気予報でもずっと「金曜日、週末と雨ですよ~」と言われていたので
やっぱりか、という感じ。
四季がはっきりした国で育った私としては、こちらの雲ひとつない澄んだ
青空と強い日差しの日ばかりが続くと、「大丈夫かな?」とちょっと心配に
なったりもするので、(もちろん晴れの日が一番なんですけどね♪)
雨が降って、なんだか安心したりもしています。
雨の日はジャンジャン降って、晴れの日はカラッと!何事もメリハリが
必要ですね~。(←こんなに張り切って語ることでもないですね。。。)

そして、はっきりしないお天気のこんな日は、以前にすこしブログに紹介
して以来、どんどん花を咲かせ始めたカランコエちゃんを見ながら、
ニンマリしつつ、
降ったり、止んだり、切ったり??_d0085871_95221.jpg

空いた時間に恒例の(?)シャドーボックスをせっせと切って
過ごしております♪
これは最近作業に入ったばかりの作品です。
どんな風に出来上がるのか楽しみだな。
降ったり、止んだり、切ったり??_d0085871_953216.jpg

と書いているうちに、なんだかまた雲が厚くなってきたぞ、降るのかな?
お!洗濯が出来た頃かな?取りに行かなくちゃ!
by peaceful-kuu | 2007-02-09 16:55 | 日常生活