Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒しの送別ランチ

高校の日本語クラスのボランティアで知り合った皆さんのうち
お一人がフランスへお引越しされるので、今日はお友達宅で送別ランチ。
ポットラックだったので、私はイチゴババロアを持参しました。
ビーフシチューやアボカドとトマトのサラダをパクパク、モリモリいただきながら
それはそれは沢山おしゃべりしました。(そう、今日もまた)
d0085871_16475763.jpg

今日お邪魔させていただいたお友達宅は、和テイストがあちこちに取り入れられて
いて、とても素敵なのです。勉強になります!
(←とはいっても自分の部屋を同じように素敵に出来るかというと...??難しい。)
いつもこのメンバーでお話すると、話題がつきることなく笑いっぱなし。
そして常に楽しくて優しい空気が漂っていて癒される。
本日の主役のお友達は、フランスにお引越しされてからお料理の学校に通うのだそうです。
貴重な経験ですよね、前向きですごいなと感心しました。
暫く会えなくなるのは寂しいけれど、いつかまた会える日が来るのが楽しみです。
素敵な出会いに感謝ですね。
(今日体重計の話題になったので、帰宅後おそるおそる体重計に乗ってみたところ。。。
 ほほぉーと思える結果でした。って、どんな結果?!)
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-09-04 01:05 | 日常生活