Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう

日本にいるお友達からカードが届きました。
d0085871_10465542.jpg

彼女の手書き、とても素敵!
毎日忙しいはずなのに、一筆一筆時間をかけて作ってくれたのだと
思うとすごく嬉しくて、お部屋に飾って眺めては幸せな気持ち。

今日はお友達が数人我が家に遊びに来てくれました。
お茶とお菓子で数時間。
今の気持ちや、まだ出会う前の話、沢山おしゃべりしました。
日本から遠く離れたアメリカに、色々なことを肩に力を入れずに話し、
「じゃあ、またね!」と笑顔で言い合える友達がいること。
「会える日を楽しみにしているよ」と言ってくれる友達が日本で待っていて
くれること。
ありがたい幸せなことですね。
「人との出会いを大切に、友人は一生の財産」、時折両親が口にする言葉。
本当にそう思います。
皆さん、ありがとう♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-08-13 10:47 | 日常生活