Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熟睡 ・ 応援 ・ 熟睡

さてこれはいったい何でしょう?
実はこれ、昨夜の夫の行動パターンです。
サッカー大好きの我が夫は、北京五輪の男子サッカー、日本vsアメリカを
観るのを楽しみにしていたのです。
が、キックオフの時間はこちらの午前2時。
ということで、夫は夕飯を食べて暫くいつも通りに過ごし、9時半頃に
ベットに入り熟睡、その後夜中の2時にゴソゴソと起床!
日本代表を応援して再び眠り、朝には普通に起きて出かけて行った!
「好き」のパワーってすごいですね~。

私もサッカー好きなんですが、昨日はフツーに過ごしていつもの時間に就寝。
「午前2時に起きなくちゃ!」という落ち着かない状況下、ぐっすりグゥーグゥ
寝ている夫の姿を見て、思わず笑ってしまいました(^^;

今回は負けちゃったようで、残念!
ガンバレ、ニッポン♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-08-07 15:30 | 日常生活