Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

種類も沢山、桃の季節です

Farmers' Marketに行くと青空の下に並んだテントの中で売られている
様々な野菜や果物を見ているだけで毎回楽しい気分♪
今は桃の季節のようでネクタリンや白桃以外にも色々な種類の
桃が沢山売られています。
d0085871_716165.jpg

私のイメージでは、桃って日本では傷まないように白いネット?に
一つ一つ入れられて大事に売られている、可愛い「お姫様的な」果物
なのですが、こちらのお姫様は割と自由にのびのびと?陳列されてる感じ。
桃の種類にもよるけれど、スーパーなんかでは山済みになっているところも
あると思いますよ。
桃の優しい香りと甘さ、大好きです。もうしばらく楽しめそうで嬉しいな!
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-07-16 03:30 | 日常生活