Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥さんの来訪

わぁ~、あれこれと毎日忙しくしていたらもう5月も半ばですね。
すっかりブログの更新をサボっていましたが、その間もとても元気に過ごして
いましたのでご安心ください♪

先日のこと。ふとベランダを見ると、何も植わっていない植木鉢の向こうに
青いものが。。。
d0085871_9504316.jpg

そして、何やらゴソゴソ探し物。
d0085871_9531114.jpg

その後、暫くベランダから外を眺めて
d0085871_9551720.jpg

飛びたって行きました。

何か鳥の好きなものでも入っているのかな?と気になって植木鉢を
覗いてみたけれど、あるのは土だけ。
この鳥、時々我が家のベランダにやってきます。
何も特別なおもてなしは出来ませんが、またいつでも遊びにきてね~♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-05-13 18:05 | 日常生活