Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どら焼き作りました

週末、どら焼き作ってみました!
といっても、餡子は買ったものですが。。。。
先週一度挑戦するも、なんとレシピにミスプリを発見!
ありえない薄力粉の量だったので、適当に入れてみたら失敗。。。
そして再挑戦してみたのがこちら。
d0085871_112713.jpg

どら焼きって感じに出来ていますよね?嬉しいな。
インターネットで調べると、餡子を色々なものに変えたり、生地に抹茶を
混ぜたりと色々などら焼きが出てきました。
お近くにお住まいのお友達の皆さん、もう少し修行を積んだら
是非どら焼き食べにきてください♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2008-03-31 19:30 | 日常生活