Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お呼ばれいっぱい、12月

EIAパートナーのReza宅、Anzu会のAnnさん宅、他沢山の日頃お世話に
なっている方々から、ホームパーティへのお誘いをいただく機会が多く、
夫と二人喜び勇んでお邪魔していた12月。
12月に限らず、色々な方のお宅にお邪魔すると感じるのは、本当に
皆さんおもてなし上手だということ。
テーブルセッティングやクリスマスツリーなどの季節の飾りはもちろん、
お料理のふるまい方など、来てくれた人達に対する心配りが感じられて
パーティ全体の雰囲気がとにかくとても温かい!!
「一緒に楽しい時間を過ごそうね!」という優しい気持ちが溢れていて
ついつい長居してしまうのです。

パーティの数日後にRezaに会った時、素敵なパーティだったとお礼を言った
ところ
「君達がそうしてくれたんだよ!本当に素敵なパーティをありがとう。
 みんなで楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったよ」と言われたのです!
おぉぉ、カッコいい!
触れ合う人達に対して「ありがとう」の気持ちがいっぱい詰まった人なんだな、と
嬉しくなりました。

こちらはAnnさん宅でのパーティの写真。素敵ですよねぇ。
d0085871_15373861.jpg

[PR]
by peaceful-kuu | 2008-01-03 22:40 | 日常生活