人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年スタートです!

明けましておめでとうございます。
2008年がスタートしましたね!
皆様からいただいたクリスマスカードや年賀状、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

私達は、南カリフォルニアの温泉へ旅行や訪ねて来てくれた友人達と
貴重な時間を過ごしたりと、思い出深い年末年始を過ごすことができました。
12月にも沢山の出来事や感じた事があったのに忙しさにかまけて
ブログの更新をさぼっている間に新しい年がスタートしてしまったので、
今後その辺りも少しずつ振り返りつつ、更新していこうかな、と思っています。

2008年が健康に楽しく素敵な一年となりますように♪
(と言いつつ、実は、新年早々風邪ひいてるんですよねぇ、私。
 早く治そうっと)
by peaceful-kuu | 2008-01-03 21:05 | ご挨拶!