Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また、おやつの話ですが。。。

先日野菜を補充しようと買い物をしていると、なんだか八百屋さんに
甘~い香りが♪クン、クンこれは何かなぁ。正解はイチゴでした!
ということで(どういうことで??)、イチゴを購入。

そのまま食べてももちろん良かったのですが、せっかくなので何か
作ってみようと思い、
d0085871_51020100.jpg

イチゴのババロアを作りました♪
作り終え、冷蔵庫に入れたときには「写真撮らなくちゃ。」とちゃんと
覚えていたものの、その後夕食の時間を経て、いざ食べるぞ!となると
ウキウキ気分が勝り、少し食べてから「あ!!」と気がづいた私たち。
ということで、今回も恒例の食べかけ写真でございます。
なかなか美味しく出来て満足、満足!

ミキサーがあればピューレ状にするのも簡単だし、また美味しそうなイチゴを
発見したら作ってみようかな。
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-10-15 13:15 | 日常生活