人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな誕生日!ついに”ぞろ目”です。

昨日、7月31日は私の誕生日でした。ついに33歳、ぞろ目です!
皆さん、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。嬉しい♪
ほんと、あっという間に一年って経ちますね~。
早いものでカリフォルニアで過ごす2回目のお誕生日となりました。

昨日は盛りだくさんの一日。
まずお昼すぎ、お友達のYさんが日本人の方が新鮮な魚を仕入れて売ってくれる
お魚屋さんへ連れて行ってくれました。(詳しくは後ほど)
そこから戻って、買ったものを冷凍庫へ入れて、シャドーボックスのレッスンへ。
皆さんと色々なお話をしながら、楽しいレッスンが無事終了。
すると「今日お誕生日だよね~、Yさんがケーキ焼いてくれたよ♪」という声が。
えぇ~、びっくり~!!

Yさんはとてもケーキ作りが上手。私のために焼いてくれたなんて感激です。
そしてとても素敵な手作りカードもプレゼントしてくださいました。
皆で取り分けて、ふんわりしていて甘さも調度良い美味し~いケーキに
幸せ気分♪
幸せな誕生日!ついに”ぞろ目”です。_d0085871_6513294.jpg

「残りはご主人とどうぞ」というお言葉に甘えて、持ち帰らせていただきました。
そしていつもシャドーボックスの日にお部屋を提供してくださっている、
もう一人のYさんからも美味しい手作りお菓子を頂いちゃいました。

そして夜は、美味しいプライムリブで有名な”SUNDANCE”に夫が予約を
入れてくれ、お祝いしてくれました。
実は、去年のお誕生日もここで食事をしたんです。
このレストラン、なんと私が生まれたのと同じ年に出来たらしいですよ。
しかも家から歩いてすぐ。こんなお店が近くにあるなんて嬉しいです。
幸せな誕生日!ついに”ぞろ目”です。_d0085871_73979.jpg

1年を振り返りながら歩き、ケーキの待っている我が家へ。
ご想像通り、夫はペロリと自分の分を完食。
私は翌日も楽しむために、半分にして食べました。美味しかったです。

温かい家族、沢山の友人に恵まれて本当に幸せだなぁ、と感謝の気持ちで
いっぱいの誕生日でした。
私が毎日を楽しく過ごせるのも、沢山の人達の優しい気持ちのおかげですね。
皆さん、ありがとう!33歳を満喫しま~す♪今後とも宜しくお付き合いください。
by peaceful-kuu | 2007-08-01 15:10 | 日常生活