人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peachの香り♪

昨日のお昼、私の父と同い年のお友達SharonにThe baylandsという
所に連れて行ってもらいウォーキングをしてきました。
ここはサンフランシスコベイに面した湿地公園のようになっており、
野生の鳥達を眺めながら歩けるトレイルがあるのです。
久々に会ったので色々とお話しながら、二人でゆっくり歩きます。

私達が歩いた道は、ゴルフ場やカヤックが楽しめる湖がある公園
Shoreline Parkへとつながっていました。
実は土曜日にShoreline Parkに夫と来たばかりだったのですが、
The baylandsの存在を全く知らなかったので、秘密のルートを
発見したみたいでちょっぴり感激!
ここにあるカフェでお昼を食べてからまたゆっくり歩いて戻りました。
キレイな景色を見ながらだと、日頃運動不足な私でも結構余裕なのね!
なんて思っていましたが、家に着いたらやっぱりちょっとお昼寝。。。
良い場所を教えてもらえて良かった!また行ってみよう♪

The baylandsの帰りにSharon宅にちょっぴりお邪魔したのですが、
ご自宅のお庭で採れたという桃をこんなに沢山頂いてしまいました。
Peachの香り♪_d0085871_10533647.jpg

甘くて優しい桃の良い香りがして幸せな気分♪食べるのが楽しみ。
by peaceful-kuu | 2007-07-03 19:00 | 日常生活