Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと近くを歩いてみると

家の近所を歩いてみるだけで沢山の花たちと出会えます。
昨日は。。。
d0085871_1138963.jpg
d0085871_11393288.jpg

こんな花を眺めつつFarmers' Marketへ。
そして最近キャンパス内やあちこちで見かけるのがアガパンサス。
d0085871_11451943.jpg

大半はこの青いものですが、白いのもありますよ!キレイですよね♪
d0085871_11481197.jpg

時折そよそよと吹く風にゆれている姿を目にするのですが、
ここのアガパンサスは大きい!
大人の肩の高さくらいある大きなものもあります。
日本のもそんな大きさでしたっけ??やはりアメリカンサイズなのかな?
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-06-25 19:58 | 日常生活