Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ!まただ!

今日は日曜日です。
お散歩しながらFarmers' Marketに行った帰り道、通りの向こうを
見ながら、「あれ?Beinn じゃない?」と夫。
自転車をひいて、銀行のATMの前にフィアンセのMarylisと一緒に立っている。
向こうも気づいたらしく手を振ってくれました。
「びっくり、まただ!偶然だぁ」

というのも、実は昨日の夜も夕食後に立ち寄った古本屋さんの中で
私達は二人にばったり遭遇!
暫し立ち話をしてバイバイしたのでありました。
近くに住んでいるとはいえ、偶然ですよね~!
彼らはこれからFarmers' Marketに行くところだったんだそうです。
「2日連続会うなんて、びっくり!」という感じで、
Marylisが両手の平を上向きに広げ、首をひょいっとすくめるポーズを
自然にしたのを見て、「おぉ~、カッコイイ!ここは外国だ!」と妙に感激。
私もそんなポーズが自然に出来ちゃう日が来るのでしょうか??
(多分、いや絶対来ないでしょうねぇ)
夫とBeinnは同じ研究室の仲間。明日また研究室で会えますね。

昼食後に今日2つで1ドルで買ってきた、とうもろこしを茹でてみました。
d0085871_1350861.jpg

さてお味は??
美味しい~!何も味を足さなくても甘くて美味しかったです。
また来週も買いに行こうかな♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-06-24 22:00 | 日常生活