人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hiking at Foothills

先週のお話ですが、I-Centerのプログラムで行ったHikingの写真を
お届けしま~す。
場所は車で少し走ったところにあり、集合場所から各自何台かに
分かれて現地までいきます。
いつも仲良くしてもらっているお友達がドライバーをしてくださいました。
山道をクネクネと登って現地に到着したら、さ、寒~い!!
Hiking at Foothills_d0085871_758526.jpgHiking at Foothills_d0085871_805983.jpg   
ガイドのポールさんの説明を受けながら、可愛い野の花たちを見ながら進みます。
一緒に参加していたボランティアの方の中にも、花に詳しい人がいました。
ご主人とよく色々な所にハイキングに行かれるそうですよ。


Hiking at Foothills_d0085871_85298.jpgHiking at Foothills_d0085871_8173917.jpg










暫く歩くと、サンフランシスコ湾や私達の住んでいるエリアが一望できる場所にでます。
寒いよ~、とブツブツ言いながらも一生懸命歩いて良かった!
Hiking at Foothills_d0085871_82816100.jpg

その後、もう少し歩いた所で各自持ってきたお弁当を広げてランチタイム。
少しずつ日も暖かく、明るくなり、私達もお腹が満たされたところで
再び歩き出しました。無事に出発地点に戻ってきたときは、
おぉ~、帰って来た~!と嬉しかったけど、かなり疲れが。。。
ポールさんによると、5月に入ってからだと、もっと花が沢山楽しめるそうです。
防寒対策をしっかりして、また来て見ようかな?その前に体力強化ですね。
by peaceful-kuu | 2007-04-25 16:40 | 日常生活