Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミカンちゃん

月曜日(3月26日)で、私達夫婦が結婚して2年が経ちました!
外でお食事でも、とも考えたのですが、家でのんびり食事をした
ほうが落ち着いてお祝いできて良いね、ということで
二人の好きな炊き込みご飯を作ってゆっくり夕食を楽しんだ後、
ケーキを食べつつ映画を観て過ごしました♪
d0085871_262627.jpg

なぜ、ケーキが3つあるのか??それは。。。。。
真ん中にいるミカンちゃんが食べた!!ということで。。(苦しい言い訳?)

ちなみにケーキ好きの夫婦にまんまと利用されている?ミカンちゃんは、
今年のお正月に飾った鏡餅セットについていたものなのです。
鏡開きも終わり「捨てる前にちょっと顔でも」とふざけて描いてみたところ
予想以上に可愛く出来上がり、捨てられなくなり、一緒に結婚記念日を
祝うことになった、というわけです。
d0085871_274862.jpg

あっという間の2年間。これからもお互いが心地よい、楽しい家庭を築いて
いけたらと思いま~す。まぁ、無理せず、自然に!が一番ですね♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-03-28 10:10 | 日常生活