Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また会いましょうね!

先週は、送別ランチが週に3回ありました!
自分の国に帰る人もいれば、またアメリカの違う州で頑張ることを
決めた人も。
みんなこちらで出会った大事な人たちです。
今までのように会えなくなるのは寂しいけれど、また是非会いたい人達
ばかりなので、その日を楽しみにしています♪

ちなみに、
d0085871_821589.jpg

そして
d0085871_833928.jpg

といったものを美味しく食べつつ、一緒におしゃべりできて楽しかったです。
(3つ目の送別ランチは中華でしたが、自分がカメラを持っていることに食べ終わって
から気づいたので写真を撮れませんでした。。。)

ちょうど今日お引越しが終わったお友達から、鉢植えを二つも頂いて
しまいました♪ありがとう!
ご主人がこちらにお一人で住んでいらした時から大事にしているもののよう。
枯らしたら大変!
夫婦ともども仲良くしていただているお二人から引き継いだ大切な鉢植え、
お水をせっせとあげて、大切に育てますね!
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-03-26 16:16 | 日常生活