Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば!!

先週完成した、シャドーボックスの作品。
すごく嬉しくて壁に飾って毎日眺めていたら、皆さんにお知らせするの
すっかり忘れてました!
今回のはこちらです。
d0085871_1138857.jpg

サンフランシスコの街並みです。
もう少しアップにしてみると。。。
d0085871_11405131.jpg

サンフランシスコは、坂道が多いことで有名ですよね。
アルカトラズ島をバックに、ケーブルカーがその坂道を登っていく所が
描かれている絵を今回は選びました。
ふんわりと柔らかい色調で、はっきりした線がない部分もあったので
どこを切れば良いの??とちょっと苦戦したところもありましたが、
無事に完成!とってもお気に入りです。
腰痛が治り、はりきって作業した甲斐があり?実は次の作品ももうすぐ
完成しそうです。楽しみだな~♪
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-03-07 18:51 | -シャドーボックス