Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛たたた~!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
実は先日、私、少々腰を痛めました(笑)
といっても軽~く筋を違えてしまっただけのようで、今はこうしてパソコンの
前に座ってブログを書ける状態なのでホッしています。
でも、油断は大敵ですね、完全に痛くなくなるまで気をつけなくては。

月曜日、こちらは祝日。午前中は買い物などをして普通に過ごし、
その帰り道「あれ?腰痛いかも」と気づき、家に着いたら
アイタタタ~!という感じ。
立っていたり、横になったり、身体をまっすぐにしていれば問題ないけれど
姿勢を変えようと身体を曲げると!イタタ~、となる。
結局、お友達との約束をキャンセルし家でおとなしくしていることに。
でも、そのお友達は「早く良くなってね!」とバブを3つもくれたのです♪
なんて優しいんだろう~、ありがとう!
早速その日の夜は「バブのお風呂」で温まりました。

翌日、だいぶ良くなったものの、Anzu会とシャドーボックス、いつも楽しみに
している予定をお休みし、1日中家に。
立っているのは大丈夫とはいえ、キッチンに長時間立つのはやはりちょっと怖い。
が、ラッキーなことにその日は住んでいるアパートのイベントで
1階に降りて行けば、中華料理が食べられる日だったのです♪
(Chinese New Yearのイベント、助かった~!)

その翌日もちょっと外を歩いてみたものの、とても静かにしてましたよ~。
そして今日、木曜日。陶芸教室に参加してきました。
いや~、やはり外に出て、人と話して何かをするのは楽しいですね♪
d0085871_8111260.jpg

ちなみに、この腰痛の原因はなんだったのか??
多分、朝ベットから起きる時ちょっとひねったような・・・?後になって
思い起こせば、多分これ?といった感じ。後は思い浮かびません。
さては老化現象??いやだ~!まだ30代なのに~・・・でもそうなのかも・・・??
もう9割近く治っているのですが、完全復活したらきちんと運動して自分の
身体をいたわって日々暮らしていこうと思います。
(なんかこの文章も、老化ぎみ??)
[PR]
by peaceful-kuu | 2007-02-22 15:15 | 日常生活