人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常気象らしいです!

風邪も良くなり、昨日は久々にシャドーボックスのレッスンにも参加。
通常通りの生活に戻りました!元気なのってありがたい♪

そうそう、最近、こちらは寒いんです!
もちろん冬なので気温が低いのは当たり前なのですが、、、
どうやら例年にない寒さのようなんです。
とはいえ、日中は日射しも強いし、「え?」という薄着で元気に歩いている
人もいたりするのですが。
おそらく出身国や地域によっては、この気温を寒いと感じない人も当然いるん
ですよね。

こちらで過ごす冬が2度目なので、平均的なこちらの冬の気候がどんな感じなのか
まだ分からないのですが、確かに去年はもう少し気温が高かった気がする。
ニュースでも、農産物が霜の影響を受けてダメになってしまうケースが増えて
いると話していました。
こちらに長く住んでいらっしゃる方は「久々にセーターをタンスの奥から出してきた」と
言っていたし、「こんなに寒いなんて珍しいのよ、体調に気をつけましょう」と
メールをくれた方もいました。
う~む、やはり地球に何かが起きてるのかな?
by peaceful-kuu | 2007-01-17 10:41 | 日常生活