Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行に行って来ま~す♪

皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか~?
我が家は、少々(?)大量のケーキをイブとクリスマスの2日間でみごと食べきり、
クリスマス当日は、こちらに来て初めて映画館に映画を観に行ってみたり
(英語が聞き取れず、せっかくのクリスマスに夫婦で落ち込むのも切ないので
色々と調べた結果、公開になったばかりのコメディーを観てみました。
これが大当たり!とても良かったです♪終わった時には会場に拍手が
起きてましたよ。)して過ごしました。

そして明日、27日から31日まで旅行に出かけて来ま~す!
どんな旅だったかは帰ってきたらご報告しますね~♪
荷作りも終了!後はぐっすり眠って出発だ~。
行ってきま~す。
[PR]
by peaceful-kuu | 2006-12-26 22:05 | 日常生活