人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました、第3作目♪

わぁ~い、出来ましたよ~!シャドーボックスの第3作目が。
「peach basket」という題名です。
ほら!こんな感じです。
出来ました、第3作目♪_d0085871_6211471.jpg

いや~、今回は前の2つに比べて細かい作業が多かったです。
葉っぱなども小さいものが多くて、一度家で作業中に床にパーツを
一部ばら撒いてしまい、ピンセットを片手に床に這いつくばって一つずつ
回収したこともありましたが、そんな困難を乗り越えて(単にそそっかしいだけか。。。)
無事に完成しました~♪
もう少しアップにするとこんな感じ。
出来ました、第3作目♪_d0085871_6224693.jpg

今回は、先生がマット(作品と額縁の間にある紙)を素敵にカットしてくださって
前回とはまた違った感じに。とても嬉しいです!
作品自体は、前2つと比べてちょっと大きめです。

昨日が、年内最後のレッスン。
新しくシャドーボックスを始めようとお友達が見学に来ていましたよ。
それぞれ作っている作品は違いますが、皆でワイワイと新しいことを習うのって
楽しいですね。こういう時間を持てること、ありがたいです♪

次回の作品は、サンフランシスコの町並みが題材。
明るくて、やわらかい絵なので、出来上がりが楽しみです。
by peaceful-kuu | 2006-12-20 13:30 | -シャドーボックス