Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう雨季??

最近ずっと曇っていて気温も下がっていたので、「早く晴れないかな~」
なんて思っていたら、昨日ついに雨が!
もう雨季が来たのかしら?でも昨年10月の始めに私がこちらに着いて
からは天気が悪い時はあっても雨は降らなかった気が。。。
(そうです、今週の日曜日は私がこちらに来て1周年記念日!めでたい!)
そして今日もお昼頃からまた雨が降って。。。。
天気予報によれば明日は晴れるみたい。そうだといいなぁ~!晴れてくれ。

ということで、今日の午後は私は家で「明るい引きこもり(?)」
何をしていたかというと昨日おとといシャドーボックスで切ったパーツを
静か~に貼りあわせておりました!
この部屋はもう少ししないと暖房が入らないシステムなので、沢山着込んで
ちょっと怪しい格好で。

早く晴れますように~☆
[PR]
by peaceful-kuu | 2006-10-05 21:02 | 日常生活