Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送別BBQ!

昨日は仲良しのMさんご夫婦が帰国されるので送別会が開かれました。
「うちのアパートのプールサイドでBBQにしませんか?」とKさんご夫婦が
声がかけてくださり、会場はそこに決定!皆で食材を持ち寄り集合。
そこにはお店みたいに大きなコンロも、レンジもついていて、プールサイドには
スパもあり、男性陣の何人か(夫も含む)は足だけ浸かって「足湯」を楽しんで
ました。
d0085871_5225617.jpg


本日の主役Mさんご夫婦の奥様が「私達本当に帰るのかなぁ~??」と言って
いた通り、私達は本当にいつも通り、食べて、飲んで、大爆笑!
夫婦で日本からアメリカへやって来て、右も左も分からない時に出会った私達。
みんな温かくて優しい人たちです。
きっと、送別会なのに楽しい時間を過ごせるのは、「これが最後」じゃなくて
「これからもずっと仲良くしていきたい!また必ず会おう」と皆が思っている
からなんだろうと思います。
夫婦で集まれるこういう仲間に出会えた私達は本当に幸せ。
皆さん、今度とも末永くヨロシクお願いしま~す。
少々(?かなり?)気が早いですが、おじいちゃん&おばあちゃんになっても
お茶と和菓子でも食べながら、集まり続けましょう。
(想像したら結構楽しいかも!!)

こちらに来て夫婦単位で集まる機会が多いので、いつも思うのですが
皆さんそれぞれ、この人のパートナーはやっぱりこの人!という絶妙な
バランスで成り立ってるんですよね~!本当に不思議。夫婦って面白いですね~☆

今頃Mさんご夫婦は日本へ向かう飛行機の中。どんな気持ちかなぁ~?
ナイスキャラのお二人に暫くお会いできないのは、やっぱり寂しいけど
落ち着いたらまた連絡くださいね~。帰国して暫くは何かと忙しいと思うけど
身体に気をつけて~。
[PR]
by peaceful-kuu | 2006-10-02 13:38 | 日常生活