Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝・シャドーボックス初作品完成!

こんにちは!楽しい1泊旅行から無事に戻ってまいりました。
が、その様子はのちほどお伝えしますね!
今日は火曜日、ということは?そうです、シャドーボックスの日。
そしてついに私の初作品が額に入って完成いたしました!
作品はこちら!
d0085871_1525344.jpg

いちごの絵柄に挑戦したのでした。可愛いでしょ!?
とっても嬉しくて「今日はこの絵と一緒に眠ろうかなぁ?!」と言ったら
皆に笑われましたが、本当にその位愛しい、愛しい初作品です。わぁ~い!
もちろん、帰宅した夫にも「どうだ~!」と自慢げに(?)お披露目したところ
「おぉ~、すごいじゃん!どこかに飾ろうよ。」と喜んでくれ、二人でどこに
飾ろうかと部屋をウロウロ。

ちなみに、この写真だけでは、普通の絵とどう違うのかと思ってしまうかも。
切って、重ねて立体感を出した感じが伝わらないとさみしいので、もう一枚写真を
撮ってみました。ご覧くださ~い!
d0085871_15301977.jpg

ほら、葉っぱやイチゴが重なっているのが分かりますか?
葉っぱの上の雫も少し丸みをつけて表情を出したりしてあるのです。
シャドーボックスって誰が考えたんでしょうねぇ~、奥深い!

ということで、嬉しい初作品の完成で私のシャドーボックス熱はかなり上昇中。
2作目完成に向けて頑張ろうっと。
[PR]
by peaceful-kuu | 2006-09-27 15:51 | -シャドーボックス