Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から旅行に行ってきま~す!

ふぅ~、お腹がいっぱいです。
今日の午後、夫は大事な試験があったのですが、無事に合格!
おめでとう!良かったね。
お祝いに二人で外食をして帰って来たところです。

そして月曜日からは、新学期。夫は授業がスタートするので、この週末を利用して
明日から1泊2日で旅行に行ってまいります。
家から車で南下して行き、Carmelに立ち寄り、San Simeonという
ところに泊まり、翌日の日曜日に目的地であるHearst Castleに行く予定。
Heasrt Castleとは、新聞王と呼ばれた億万長者のHearstさんが建てた、
まさにお城のような大豪邸。現在は観光スポットとして沢山の人が訪れる有名な
場所となっています。
旅行から戻ったらどんな感じだったかお知らせしますね~。
いってきま~す!
[PR]
by peaceful-kuu | 2006-09-22 22:46 | 日常生活