Californiaでの生活は新しい発見がいっぱいです!


by peaceful-kuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜は炊き込みご飯です!

Tシャツ&短パンの人が学内を自転車でビュンビュン走っていても
もう9月、季節は秋です。
ということで今夜の我が家の夕飯は「炊き込みご飯」に決定!
入れた具はこんな感じ。
 ・鶏肉 ・しめじ ・人参 ・しいたけ ・油揚げ ・こんにゃく   
下味つけて、煮て味をしっかり浸み込ませた甲斐があり、結構美味しくできました~!
わぁ~い、嬉しいな♪秋はやはり炊き込みご飯ですね~。

夫は2回もおかわりしてくれました。
(要するに3杯食べたということ。育ち盛りのよう?!元気が一番ですね。)
出来上がった炊き込みご飯はこんな感じ。
あ、ここには写っていませんが、一応おかずも作りましたよ。
う~、お腹いっぱいだ~。
d0085871_13472189.jpg

[PR]
by peaceful-kuu | 2006-09-19 13:53 | 日常生活